虐待を生きぬいて~連鎖を切りたいと願って生きてきた人生と快復~

虐待のサバイバーからガーディナーへ。


大きな樹の根を見つけた。
どんな暴力からも「逃げていい」って伝えたい。

西のkenさんのお勧め「吉祥寺」

2012-07-12 14:28:59 | 私のお気に入り音楽


ブログにも書いたけれど、秋本節さんの「吉祥寺じゃなかったんだれど」がすごく好きですが、こっちも聞いて見てという記事を、発見しましたので、アップしていたら、我が家のkenが反応して「すげ~~~なつかしい~~」ともう一回とリクエストされました。

意外なところで夫も音楽好きなんだと、発見いたします。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西のken)
2012-07-12 22:36:38
見てくれたんですね。斉藤哲夫さん、毎年長崎に来て、歌ってくれてますよ。
返信する
え~~いいなぁ (kasumi)
2012-07-12 22:48:59
夫が超懐かしい~~~って、言ってましたわ。ちょうど中学生の時は、成城に住んでいたらしくて、風景とかも、歌も懐かしがって、何度も聴いてました。
ありがとう、教えてくれて。。

近く小包届きますのでよろしくおねがいします。 
返信する

コメントを投稿