みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

フランケンシュタインの恋8

2017-06-13 18:22:51 | 日記
8話です。
あと、2話だけというのに、
ここにきて、研さんの本名が出てきてびっくり!(笑)

「山部呼六」(やまべころく)(農家の六男なのかな、笑)

ころくさん、天真爛漫の笑顔が可愛い。
あと、2話だけというのが切ない。もっところくさん見たかったけど…
120年前の出来事がいよいよ明らかにされるのが楽しみ。

そして、
研さんはどうなっていくのか。

私の思いとしては、優しい人達がいる工務店でずっと働いてほしい。
(研さんの正体を知っても皆受け入れてくれてよかった~)

津軽さんの病気は、
研さんの何かで教授が何とかして(笑)
治って、
研さんも、教授が何とかして(笑)
人間になって、二人は幸せに暮らして欲しい。

でも、
このドラマ一筋縄ではいかないのかも…

研さんが
津軽さんを好きになったのは、サキさんの面影を見たからであって、
サキさんを殺めてしまった事を思いだしたら、
研さんとしては、津軽さんと幸せになるのはサキさんに申し訳ないと思うのかな~

8話は、
稲庭先輩と研さんの絡みも素晴らしかった。

稲庭先輩、
あそこまで自分の嫉妬や矛盾等、醜い気持ちをさらけ出すって、人間中々出来ないよね。

私には出来るだろうか。
このドラマ、自分を省みることもさせられる。

この二人は本当に素晴らしい。
これから親友としてずっと付き合って欲しい。

泣いても笑っても、あと二話。
楽しみだけど寂しくもある。

あ、
フィットのCM30秒バージョン、カッコいい。
ドラマの途中に挟まると、
研さんとの振り幅の違いにキュ~ンと来るね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランケンシュタインの恋7 | トップ | 山部呼六さん素敵! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿