みっちっちのブログ

みっちっちの笑顔いっぱいの日々(*^_^*)

山部呼六さん素敵!

2017-06-16 17:07:42 | 日記
ねえ
可愛いと思いませ~ん?
素敵と思いませ~ん?

山部呼六さんを演じる剛くん。




やっとやっと
9話で120年前のラブストーリーが見られる。楽しみ~

もっともっと
早くやって欲しかったんだけどね~

ドラマの大事な中盤、
ラジオパート長かったね。

特に
公開番組でリリエの暴言で変態した研さんが逃げまどうシーン
本当に哀れで可哀想で辛かった。
あんな辛いシーン必要だったのか?
これまでに充分、
人間の嫉妬、矛盾、醜い心は描かれてたと思うけど、
畳み掛けるような「辛さ」

このドラマ
ファンタジーと現実社会を上手く交差させている面白いドラマだと思うけど、
ラジオパートは全くの現実社会を描いていると思う。

でも
現実にアシスタントがあんな事をしたら大問題だと思うけど、
ラジオ局でも全くスルーされていた。
「違和感」を感じる。

尺を取って「辛さ」や「違和感」感じる位なら、
早く「ラブストーリー」見せて欲しかったんよね。

剛くんの素晴らしい演技、
人間を知るにつれて人間らしい表情になっている流石の演技。

ちょっと辛口書いてしまったけど、
大好きな剛くんが主演をつとめる大事なドラマを
応援したいからこその気持ち。


やっとやっとの
やまべころくさん
予告を見ただけでキュンキュン来ちゃうね。

楽しみだけど、
終わりが近づく寂しさもあるね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フランケンシュタインの恋8 | トップ | フランケンシュタインの恋9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。