祖父とボール

マイケルことつよぽんがお贈りする、ソフト部日記です。

最高!!  ナ祖父

2005-12-13 01:38:57 | Weblog
通販でティンバーの靴を購入・・・
やばい、マジで嬉しい・・

イエローヌバックのチャッカブーツ









いやっほーーーーーーーーーい


あ、この間はOB戦、どうもお世話になりました
感想は・・・いや~みなさんとても若い(笑)凄く輝いていました
それに比べて僕ちゃんは全くボールを持たない日が3週間ほど続き、マイケルトンネル開通やホームラン暴投など、かなり活躍した 思うんだが、グラウンド工事するならするでそれ相応のグラウンドの手続きとかしといて欲しい・・・だからスリランカの人が一人で練習する事になっちゃうんだ

あ~でももう今年も終わりが近づいて来たなぁ・・去年は受験でいっぱいいっぱいで楽しい事なんてなかったけど、今年はそれなりに楽しめた感じがする・・そんな一年でした なんも思い起こす事ねぇや・・








あ、リーグの登録費払ってねぇ(汗)

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2005-12-13 01:53:10
今日履いてきてね
あおり2 (はむはむ)
2005-12-13 09:11:21
ブログでいちゃつくな(`o´)電話せぇ、メールせぇ(`o´)
Unknown (すりらんかのひと?)
2005-12-13 11:03:14
くつはいいけど、練習もね
Unknown (やわら)
2005-12-13 13:37:05
はい
Unknown (じょーじ)
2005-12-13 15:37:51
しまった、同じブランドの色違いも欲しい