misty green and blue

Life is like an onion...

instrumental 3

2018-04-15 | music


結局、dヒッツは解約した
ヴォーカル主流の楽曲では飽き足らない

人気の高いヒット曲ばかりを集めた音楽配信サービスでは、好む音楽の嗜好が一般的基準と異なる私を満足させることはできないことを改めて体感した
期待した私が愚かだった

これまでの経験上、ひと月に複数曲も気になる曲、一聴き惚れする曲に出会うことはまずあり得ないため、見つけた時にdミュージックで購入するという今までのやり方で充分だと思った

ギター主流の楽曲は飽きない
飽きないどころか、今の私を癒してくれるのは、インストだったりする

Crying (Yngwie Malmsteen) 
Maybe Next Time (Ritchie Blackmore)
Snowbound (Michael Amott)
Bijou Pleasurette (Michael Schenker)

リッチーとインギー
マイケルとアモット
奇しくも師弟関係にある隠れた佳曲が並んだ


見渡す限りの銀世界
取り残されたような寂しさに涙する
けれども、その先には
ささやかでも美しい未来が待っている―


Snowbound / Arch Enemy
 

Crying / Yngwie Malmsteen
 

Maybe Next Time / Rainbow
 

Bijou Pleasurette / Michael Schenker Group
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿