ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

とんぼ帰り

2012-05-14 14:20:05 | Weblog

 ゴールデンウィークが終わった翌々日帰省しました。

火曜日の夕方・・・・・・木曜日の夜帰ってきました。

5月は先週と今週末の帰省となり、低料金の航空券を取ってもらいました。

平日は1万円弱の格安運賃でした。

ANA、JAL、スカイマークと違ってちょっと小さめの飛行機 ちょっと不安

羽田ではバスに乗って端っこ迄運ばれて 搭乗

思いのほか快適な空の旅でしたが、またまた端っこに到着

最終の高速バスに乗れず、地下鉄を乗り継ぎ在来線へ

家に着いたのは日付の変わるちょっと前  疲れました。

翌日は法事に出て、お昼は会食、食べ疲れて早めの就寝

早朝に起床(6時過ぎですが

廊下の拭き掃除、部屋に掃除機をかけ、洗濯物を干して、朝食

花壇の目ぼしき花(ガーベラ・アイリス・・・)を抜いて、持ち帰りに袋詰めし、

あっという間にお昼、ご飯の仕度を手伝って、

ゆっくりする間も無く、飛行場行きの高速バス乗り場に送ってもらいました。

9日は関東地方が大荒れもようだったようで

搭乗が40分近く遅れました。

羽田に着いたら寒かった。

忙しい帰省でした。  週末は   今度は実家に寄れるかな? 

 

 


最新の画像もっと見る