脈絡なく・・・。

その時思ったことをいかに言語化するか。意外と心で思っていることを言葉として表現するのは難しかったりしますよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめたん)
2005-09-13 08:44:18
夕暮れって、ホント毎日違って見えますよね。

映像としてはもちろん、

その日の気持ちで様々。。

なんというか、その時の自分の気持ちを

反映しているかのように、私は見えてしまいます。
Unknown (ひでし)
2005-09-15 13:00:28
この空僕も見たかも。



ってか今『ぼく』変換したら『木』出てきたんですけど!!
恋は夕暮れ (micchang)
2005-09-15 18:37:31
タイトルはあまり気にしないでくださいw



>まめたんさん

自分の気持ちによって、

その日の夕暮れを解釈しているということでしょうね。



>ひでしさん

ひでしさんもきっとみたことでしょう☆

あの過密スケジュールの中で垣間見れた夕暮れだからこそ、

得られる貴重な解釈があるというものですね。