まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

今月は嘘喰いの最新刊と確か兎の新刊もでるはず。

2011-06-12 | リネージュ

毎日リネは立ち上げてますが


あまりやっていないMDMです。


なんだか仕事が忙しくて・・・。



まぁ仕事あるだけありがたいことなんですが



甘めのノルマの1日1%すらこなせていませんh


現在83.5% あと16.5%か・・・


やろうとおもえば2日でできるのに・・・1ヶ月くらいかかりそうだ。



そんな感じで数少ないin記録。


昨日チームJとチームHでチーム模擬戦しました。


基本無理せず帰還早目な私ですが


せっかっくの模擬なので粘ってやってみました。


やっぱりアホみたいに死にました・・・orz


戦争やPKでは71の前衛なんてまだ発展途上もいいとこなので


やっぱり無理しないようにしよう・・・あとせめて75まではがんばろう・・・



あと感想はチームHの後衛がスゲーと思いました。


殺れる!とおもったのに1回もとれなかった


まだ戦争もPKも始めて1年未満なのでまだまだのびしろはある!


がんばって育てよう



















樹カナを




それにしても傲慢に異常が起こってから・・・


まじでボスくってないwwww

探す気もないがww


昨日たまたまとんだ右ドレで2ドレみつけて

B-ZELでて・・・



超嬉しかったw


そんなことで超喜んでしまうくらい腐っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿