美麻珈琲 ブログ

長野県大町市美麻にある美麻珈琲のブログ
自然豊かな中山高原からお届けする
日々の様子から、お店からのご案内など

ライブ盛況でした!

2017-10-16 10:27:25 | イベント
こんにちは。

雨模様続きますね。

美麻もしとしと雨です。


ご報告おそくなりました。

10月8日のライブは

おかげさまで盛況でした。

お天気に恵まれて

無事に外で開催できました。



舞台は、お店とお家の間の

スキマ産業に設置されました。

大島さん(近所の水道屋さん)の

手作りです。



気持ちよいお天気のなか

のびやかな声が森に響いて

良い時間となりました。

たくさんのお客様に聞いていただけて

良かったです。









最新の画像もっと見る