見上げる星空!

日常生活とファッションライフ!

【父の日】東洋美人セット

2020-06-01 17:13:33 | JALショッピング


【父の日】東洋美人セット

山口の老舗蔵元、大正10年創業の澄川酒造場「東洋美人」と藤光海風堂の紅白かまぼこ、ちくわのセット蒲鉾の産地、長門市仙崎「藤光海風堂」の伝統の直火造り製法により、風味・食感にこだわった、紅白の蒲鉾と、丁寧に焼き上げた黄金色の竹輪を日本酒にセット。「父の日」のメッセージシールを添えてお届けします。JAL国際線ビジネスクラスに搭載された経歴を持つ山口県萩市の大正10年創業の澄川酒造場。






【父の日】丹波屋 金賞受賞酒

ラベルに「ありがとう」のメッセージを添えて。ワイングラスでおいしい日本酒アワード2019最高金賞受賞酒です。但馬杜氏伝承仕込みの手造り製法で丹念に仕込みました。芳醇な香味と上質でなめらかな飲み口です。味わいは、やや辛口で冷やで飲むのがおすすめです。





【父の日】道後ビール・城川ウィンナーセット

「父の日」の御祝いに メッセージ入りボトルに感謝の気持ちを込めて良質のモルトを贅沢に使った日本最古の歴史を誇る名湯道後温泉の地ビール『道後ビール』のメッセージ入りボトルと、愛媛県産の新鮮な上質の豚肉を使用して造り上げた『城川自然牧場の手作りウィンナー・ベーコン』の「父の日限定」オリジナルセットです。






【父の日】[筑波ハム]ギフトセット

茨城県産の豚肉、炭での直火焼、手間暇かけた、筑波ハムの人気商品をチョイスしたギフトセットです。ビールがすすむとびきりのセットです。毎日の燻煙は、毎朝製品に合わせて、1年寝かせた桜の薪を斧で割り使用します。お肉の旨味を閉じ込める、お肉の柔らかいジューシーさは、炭火を使う熱源の乾燥で実現しています。






【父の日】晩酌のお供セット

簡単調理、食べたいときにすぐ食べられる便利品。お父さんの晩酌にもってこいです。レンジや湯煎、自然解凍で食べられる人気のお惣菜をセットにしました。ビールやお酒のお供として、またご飯のおかずとしても重宝します。「父の日」メッセージシールを付けてお届けします。





【父の日】カステラ3種詰め合わせ

玉露、プレーン、コーヒーの3種の味を比べて楽しめる、長崎カステラ。手間の掛かる「玉露」は、生産者も少なく希少な煎茶。製菓用の規格外ではなく、飲用に製造された佐賀県嬉野産玉露を使用し、風味を増した味わい豊かなカステラに焼き上げました。世代を問わず、根強い人気のカステラに感謝の想いを込めて、至高のティータイムをどうぞ。






【父の日】胡蝶蘭 茜 2本立 (ミディ)

茜色が珍しい、新品種の胡蝶蘭。流通量も少なく希少価値の高い新品種です。「茜色」の小さな花びらがポッポッと咲く可憐なミニ胡蝶蘭です。小ぶりながら、まるで蝶が舞うような繊細かつ上品な「和」の雰囲気をお楽しみ頂けます。贈り物にピッタリな ~幸せが飛んでくる~ という花言葉をもち、父の日でも人気です!産地直送でお届けいたしますので、新鮮で花持ちが良く、長い間楽しんでいただけます。







【父の日】胡蝶蘭 プリンス 2本立 (大輪)

ラグジュアリー感あふれる演出で、満開の花をいつまでも。大きな花びらの大輪胡蝶蘭は、ボリューム感もあり、飾る場所を豪華に演出します。高級感のある上質なギフトとしておすすめです。胡蝶蘭の花言葉 ~幸せが飛んでくる~贈り物にピッタリな花言葉で、高品質な胡蝶蘭をお届けします。産地直送でお届けいたしますので、新鮮で花持ちが良く、長い間楽しんでいただけます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿