我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

バケパの申し込みが…

2014-05-19 23:04:20 | 日記
オフィシャルサイトで、11月からのバケパの販売がしばらく中止になってますね( ・_・;)

何でかなぁ~(~。~;)?

クリスマス期間の見直しか…。

4日はスペチスーペに変更出来たけど、5日が…。と、たまには、いや、初めてバケパも良いかな?と、見てみようとしたのに…。

都内在住で、思い立って簡単に行けちゃう距離だから、普段はホテル予約のみでお泊まりディズニーはのんびりステイだけど、たまの贅沢も良いかと思ったのに…(´・ω・`)

まぁ、お泊まりディズニー自体贅沢過ぎますが( ・_・;)


今年の夏休み最後の予定で、USJに行こう!ってなって、お泊まりディズニーになれてしまったので、どうせ行くなら!次はいつかわからないし。ないかもしれないし!って、ディズニーで言うところの、バケパを探したけどそんなのないし…。近いものはあってもやっぱりディズニーの魅力には我が家的にはかなわなかった…。

ディズニーより高い!FPみたいなのも有料(5000円位)パスポートもディズニーより高いし。

ハリーポッター行きたかったけど、諦めました(笑)

あきらめた代わりに、バケパって思ったので、再販まで数日我慢ですσ(^_^;

今年のクリスマス、カラーの再演?て話も耳にするし、カラー見たのって子ども達小さくて、お世話に忙しくてチラ見程度だったので、見てみたい( ´艸`)

早く、再販にならないかなぁ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿