我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

2017年春15周年ファイナルとアナ雪堪能卒業旅行・1〜初日編〜

2018-01-15 00:12:31 | 旅行
大分記憶曖昧なのと、昨年春にすっごい事が起きたので昨年からのイン回数がハンパ無い事になりました。

その為全て思い出すのは無理かも〜

できるだけ頑張ります!!!!



3月の中旬。小学校を無事卒業した次女。
卒業式の2日後にお友達と卒業記念ディズニーへ。
もちろん私は引率者。そして年パスねーさんはカメラマン。

開園前にシーへ。

私はFP係として入園後にトイマニFPを。
子供たちはダッフィーグリからのマイフレへ。マイフレで合流しました。

マイフレ初めてのお友達もいたので(というより、ディズニー自体が殆ど経験ない。。)その子を楽しませる企画を立ててました。

そしてマイフレ後にインディーFP→レイジングFP→センターFP→マジックランプシアターFPと私は1日頑張り最後の最後にタワテラも。

意外と空いていた記憶が。。

しかしパークは15周年ラストウィーク。シャインオンとテーブルだけはすごかった

途中思い立ってBB抽選すると5人にも関わらずBブロック5列目当選!!!!

しかも前の席誰も来なくて子供たちもよく見えて大喜び。

その後リドキッズエリア解放にたまたま出くわし、何とシャインオン夜回までしっかり鑑賞。

ファンタズミック鑑賞してアウト〜。だったと記憶してます。

そんなこんなで初日の夜は更けていきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017フローズンなディズニー... | トップ | 2017年15周年ファイナルとア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事