我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

初ディズニーランドホテル~白雪姫ルーム~1

2013-11-03 10:59:31 | 旅行
明日から、一年ぶりのミラコスタが待ってるので、一気にアップしていきます。


今年3月末。長女がめでたく小学校を卒業しました。そこで、ビビディ熱が冷めない我が娘達。6年生までしかビビディって出来ないので、この3月31日がラストビビディになります。

そこで、お馬鹿な私は次女の友達誘って、ランドホテルを予約。ビビディも無事予約。今回は、長女の卒業旅行なので長女のみビビディ予約。シンデレラになりたいんだって( ´艸`)

朝から、雨…。それでもこの日のシーは凄い混んでいて…。

朝、ランドホテルでプリチェクイン。この時、ピーターパンルームを予約していましたが、二家族で6人だし。ってことで、フロントで他のお部屋の空きを確認。白雪姫ルームが空いていたので、こちらに変更しました。アルコーヴベッドついてます!

お昼頃、ビビディに…。無事シンデレラに!(^^)!その後また、リゾートラインでシーへ。連れの長男が翌日誕生日だったので、夕方にはシェフミッキーへ。

キャラクター三昧に子供達感激( ´艸`)旦那いないディズニーって子供達中心で楽しいかも(≧◇≦)


よるにはルームサービスで記念日のケーキも届きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿