我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

2016秋次女と2人旅?!inミラコスタ・12〜長女合流〜

2017-04-18 21:27:34 | 旅行
まだギリギリ2人旅です(笑)

サローネへ行くと
「お嬢様お待ちですよー^o^」
とキャストさま。

次女既にオーダー済み。

「どーせウーロン茶でしょ〜」

と私はモレッティをオーダー。

あれ?次女の所に来たのは珍しく。。



こちら
フィガロ&クレオのノンアルコールカクテル。

甘いの嫌いなのにね。ちょっとお昼のクリスマスのノンアルコールカクテルで味しめた??




15周年初ミラコスタでは、スナックに驚愕*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



テーブルサーブになってる。。

でもこれ正解で、娘はピクルス&オリーブが気に入ってパクパク。お代わり〜!ってキャストさまにリクエスト。

そうこうしていたらとうとう面倒くさい人日本代表キャプテンも務めることが出来るであろう長女登場

到着後、キャストさまにメニューも見ないで
「フェリーチェ?お願いします

って。偉そうに。

次女と私もセカンドオーダーお願いして学校の話など聞きながら少しまったりしてから、お部屋に向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿