我が家のお泊まりディズニー日記

親バカ丸だしで娘達の笑顔の為に、旦那に呆れられてもディズニーライフを満喫!いつも心にミッキーを(≧∇≦*)

ディセンダント2プレミアイベント&ファンミーティング

2017-10-15 17:09:12 | 日記
行ってきました!
ダヴ&ソフィアにも会ってきました(T ^ T)

ダヴに出会って、とってもとってもダヴが大好きで。。
勿論ディセンダントも大好き。
そんなダヴに会いたくて試行錯誤小ちゃな頭で考えて。。
将来はアメリカ留学してロスでダヴに会う!
ダヴの役に立つ仕事をしたい!
そんな目標を掲げていた次女。

まさかのダヴから会いに来ちゃったなんて(T ^ T)

結果サインもセルフィーも叶わなかったけど、目の前にダヴ!プレスの写真には一緒の写ってるし( ^ω^ )

ファンミーティングもハイタッチ会でダヴに触れて泣き崩れ。。

最後にダヴ私達の真横に引っ込んだもんだから、前後左右のちびっ子駆け寄ってしまって。。そこでなんとかプレゼントもお手紙も渡せて良かった。。

ダヴに見てもらいたい。笑顔見たい一心でリラックマグッズ仕入れて行ったおかげで、ダヴずっと見てくれるし。最後のプレゼントの時は娘があげるって言ってないのに娘の手にあったリラックマパペット持ってくし(笑)
リラックマはあげるつもりで仕入れてきたので問題無いけど、イベント中から目を付けていたのかと思うとダヴのお茶目さに笑が止まらない(笑)

ちびっ子には壮絶なイベントだったけど憧れの人に合わせてあげられて良かったです。

ファンミーティング中は撮影不可だったのでイベント写真をちょっとだけ。



いい夢見れました(T ^ T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿