小さな花の贈り物~暮らしを彩るアートフラワー

アートフラワーアレンジメントや手作り集団Eddyでの活動、日々の暮らしのこと

かわいい雑貨屋さん

2008-01-18 13:22:46 | Weblog
ブログでも何度かちらっと話題にした素敵な雑貨やさん、ようやく紹介できます。というのも、お店の写真を撮って来ようと思っても、いつもばたばたで時間に追われながら納品したりしているので、写真を撮る余裕がなかったの。やっと年明けお邪魔して写真を撮らせていただきました。その時も下のぼうずの体操教室に行く前に慌しく寄ったので、じっくり撮ることができずに、またしてもいけてない写真なんだけど・・・

これがお店の入り口です。



お店の名前は『T-GARDEN』 所沢のダイエーの近くです。おだんご屋さんの斜め前くらいかな。とにかく置いてある雑貨が可愛くてオシャレ 今まで所沢にはなかったお店です それにお値段お手ごろで、どれも欲しくなってしまいます。見てるとあっという間に時間が経っちゃうの 店長さんもとても気さくで親切なお兄さんです 私のボックスの写真も撮ったんだけど、暗くていまいち。ディスプレイもなんだかすかすかなので、次回商品を納品したらまた紹介します。



お店の正面はガーデニング用品なんかが並んでるけど、お店の中はアロマグッズあり、テーブルウェアあり、アクセサリーあり、バッグあり、子供服あり、もう盛り沢山 ちょっとしたプレゼントなんかはすぐに見つかりそう。私も行くたび何か欲しくなっちゃう・・・ 地元のママさんたちはすでにチェック済みの人も多いと思うけど、まだの人はぜひ覗いてみて。ボックスの商品も力作ぞろいでしたよ 





いつも応援ありがとうございます 
今年も細々頑張るのでよろしくです



私もせっせと募金してます。アクセスしてみて下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです! (もねこ)
2008-01-18 21:08:43
mi-yanさん、こんばんは!
先日はブログにメッセージ、ありがとうございました~。
(肩の調子もだいぶ良くなってきました。)
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね。

雑貨屋さん、かわいいですね~。
もう入り口みただけでヤラレタ!ってかんじ(笑)
急いでても、中に入ってみたいかんじです。
いろんなものが雑多に置かれているかんじが
また良いんですよね~。
私も雑貨屋さん、行きたくなってきちゃった!
返信する
もねこさんへ (mi-yan)
2008-01-20 00:38:13
もねこさ~ん、大丈夫ですか?
今もねこさんのブログ、ちらっと覗いて来たんだけど、ちょっと良くなったようですね
大事にしてくださいね~ 健康第一

雑貨屋さんって、ほんとに楽しいですよね おもちゃ箱をひっくり返したって言うのかな、そんな感じで隅から隅まで見てると、時間が経つのを忘れますよね。
近くにそんなお店ができてうれし~
今度、お店で買った物なんかも紹介しますね~
返信する
私も早くみたい!! (みこニャン)
2008-01-22 13:06:22
いつも話に聞いていたお店ね
ちょっと吉祥箱と違って
もっとラフで入りやすそうね。
私もついつい・・・
荷物が増えて家に帰っていきそうです。
金曜日にちょっとお邪魔できるので楽しみ
あとmi-yanのボックスも楽しみで~す

返信する
みこニャンヘ (mi-yan)
2008-01-22 23:02:11
ほんとにおすすめのお店です
もっとこんなお店が増えてくれると楽しいのになぁ
ほんとなら明日あたり納品したかったんだけど、ご承知のように上のぼうずがうちにいるので、すっかり予定が狂ってしまいました
おまけにここにきていろいろ忙しくなって・・・
でも頑張るわ
返信する