まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

いいお天気、待ちかねたようにハナカイドウが開いた

2024-03-27 23:04:37 | 植物

なんか久しぶりのお天気

洗濯物を干して、スマホを出し、花の撮影

2輪咲いていた

椿は雨にも負けず、元気に咲いている

昨日までの雨に打たれて、ネモフィラの苗は倒されている

ミーヤンはさして花に関心はないようだ

今日は花粉が飛ぶ条件がそろっていた割に、くしゃみ鼻水が昨日の3分の1

楽だった  Why ?

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨なのにくしゃみが止まらない! | トップ | ムスカリがキレイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-03-28 05:42:16
天気と花粉の関係、よく分かりませんね💦
早く楽な季節になりますように❗
Unknown (女王)
2024-03-28 05:56:55
可愛らしく咲きましたね!
これからたくさん咲くのが楽しみです。

昨日は本当にいいお天気でした。

いやー年度末、ゆっくり出勤すると
残業する羽目になり
なんだか忙しい毎日です。
よって通常通りの時間に出勤する事に
しました笑 w

今日は曇りのち雨の予報
花粉は、どうでしょうか?
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-03-29 00:42:09
本当に毎年、桜が咲くまでは我慢するんですが、桜が散っても花粉症は続きます
女王さまへ (マッキー)
2024-03-29 00:54:42
そうなんです、ハナカイドウ、かわいいんですよ
今日はまた気温が下がったので、5輪しか咲いていませんでした
これからです
曇るだけで気分が上がりません
天気に左右される私です

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事