まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

雨なのにくしゃみが止まらない!

2024-03-26 20:38:42 | 日記

今日は朝からくしゃみが止まらない

実は夜1錠、花粉症の薬を飲んでいる

あまりにくしゃみがひどいので朝食後も1錠飲んだ

しかし、症状は治まらず、一日中くしゃみ鼻水に悩まされた

集中力がなくなり、何もやる気が起きない

食事も作らず適当にお菓子やバナナで食欲に対応した

喉も痛いし,鼻も痛い

早くお風呂に入って、寝よう  

ミーヤン、入れるの?

入れなかった  ネコは花粉症がなくていいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに見つけた宝石グミ  ... | トップ | いいお天気、待ちかねたよう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2024-03-27 03:11:56
雨の日には花粉症出にくいと聞きますが…風邪じゃないといいですね💦
お大事に❗
Unknown (女王)
2024-03-27 06:44:29
なかなか花粉がおさまりませんね。

雨で花粉が舞い上がったからでしょうか?
私も天気に関係なく
くしゃみと目のかゆみがあります。
それでも以前より症状は楽なので
助かりますが。
小さな事かが意外にストレスになりますよね。

今朝はよく晴れています。
めちゃくちゃ花粉が飛びそうです…。

お大事にしてください。
ゆみこさまへ (マッキー)
2024-03-27 23:07:04
復活しました
今日なぜ調子が良かったのか、理由は分かりませんが、症状が収まり楽でした
ご心配をおかけしました
女王さまへ (マッキー)
2024-03-27 23:10:08
今日は風もあって、花粉の飛ぶ条件がそろってましたが、私はどういうわけか、楽でした
なんかのストレスだったのでしょうか
一晩寝て治るというのは,ほんと助かります
ご心配をおかけしました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事