まったり猫の毎日

日々の出来事の記録

9月の写真教室   キバナコスモス

2017-09-08 23:42:27 | 趣味

  コスモスより元気?

キバナコスモスの本当の色に近づけるには、暗めにすると背景が・・・

明るくすると背景はいいけれどね。

  茎がしゃきっとしている

  曇天だ

今日はいいお天気、洗濯物がしゃっきり乾いた。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の写真教室  コスモス | トップ | 9月の写真教室  パートカラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋上庭園 (ゆみこ)
2017-09-09 00:22:31
なんですか?
分かりませんでした😅

お花写真
いいですね🎵
Unknown (女王)
2017-09-09 18:22:17
キバナコスモス

綺麗ですね

今日は朝から晴れて気持ちよかったです。

明日もお出かけ日和とのこと
撮影日和ですね〜
ゆみこさまへ (マッキー)
2017-09-09 22:32:02
そうなんです。
保育園と高齢者施設の屋上です。
シート状の土が敷いてある感じです。
そこに元気に育っているコスモス
家のはダメになってしまいました。
日当たりでしょうか?
技術でしょうか?  (笑)

女王さまへ (マッキー)
2017-09-09 22:34:16
本当にいい天気でした。
洗濯物を干す前に布団を干しました。
さっぱりしました。
撮影日和ですが、被写体が・・・・
寝てばかりです。(笑)

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事