★おみきのブログ★

おみきのブログ
子宮良太情報、写真、ひとりごと、などなど。

12/23(金) 阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD LIVE終了

2016年12月23日 | 子宮良太のこと
●● 2016.12.23(金)阿佐ヶ谷 CHECKER BOARD ●●

出演:花田田中/Rose/子宮良太

LIVE終了しました。

つっちーさん、出演の皆さん、来てくれた皆さん、
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

子宮良太、CHECKR BOARDのマンスリーLIVE(毎月第4金曜)
去年の10月からかな、
今年は丸1年、出演させて頂きました。


この日はクリスマスイブイブ
今年もサンタ帽でクリスマスっぽい曲「ボロ雑巾」もやりました。









ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

メリークリスマス イブイブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿