南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

嬉しいやら懐かしいやら

2017-05-27 08:28:28 | 小さく生まれたチビの成長

この間

仕事から帰ってくると

家の前で遊んでいた

お隣のチビちゃん


おっ!


見覚えのある服だと思ったら

3、4年前

お隣さんにあげたチビの服~


きゃあ~


嬉しいやら懐かしいやらで

キュンキュンしたわあ~もうw

チビも

あんなに

小さかったんだな~

こんなに

大きくなったんだな~と

キュンキュンからの

ウルウル (T^T)


本当は

身内にあげたい服たちw

娘たちの服は

姪っこにまわしてきた

でも、今は

チビが1番下なんで

あげる人がいなーい

捨てるに捨てられないし

お隣さんにあげたけど

あげてみるもんだねw


お下がりを着てくれて

感謝感激アメアラレ♪











読んでくれてありがとう~

応援ポチありがとう~

  ↓↓↓


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 宮古島(市)情報へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。