のほほ~んと行きましょう♪

ミュージカルが好き。
ここのところは、宝塚にどっぷりはまってます。

ビリーで腰痛?

2007-07-31 22:14:59 | Weblog
インフォシークの記事に載ってました。

そういえば私もはまっていたころ、
腰が痛くて痛くて。
それでビリーやるのやめてたんです。

治ったらまたやろう!ってやってないけど

当たり前だけど、
急激に運動はしないほうがいいですね。

気になって買ったヨガは大丈夫かな?
何回かやったけど、そこらへんはよかったような…。

でもヨガって、食後2時間経ってからとか
入浴後30分後とか決まってて
あんまりやる時間がない…。
やり始めたら1時間くらいあるし。

気持ちいいんだけど、やるまでになぜか億劫になってしまいます。
なにかいい方法ないかなぁ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 18:28:36
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントを投稿