ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今年もあと何日で~

2016-12-06 09:54:17 | 日常の事

ご無沙汰をしている間に、今年も後何日有るのかな~月日のたつのは、早いですね。 

それだけ歳をとると言う事ですね。(*_*;

3日の土曜日、「水彩画教室」に行き、カレンダーにとりこむ絵を仕上げてきました。

                

        以前母の日に貰った、ガーデンと言うか?お花と言うか?写真が残っておりました。

最近大作が描けなく、この様な簡単な絵を描いております。

毎年来年のカレンダーが出来るかな?と、心配しますが、やっと以前描いた絵を探して出来上がりました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね~~ (なこ)
2016-12-06 17:10:03
1枚残ったカレンダーも寒さと共に日にちが進んで新年が近づいていますね。
毎年のカレンダー作りご苦労さまです。
いつも心待ちにして、1年間楽しませて頂いてます。  ありがとうございます!

ガーデンの絵 可愛いですね。
ピーターラビットを思わせます。
福岡県立美術館でピーターラビット展があっています。
多分観に行けませんけど・・・
返信する
なこさん (ミーマン)
2016-12-06 22:45:10
今晩は

12月になると、来年のカレンダーが気になり、前に描いた絵を探して、まだ使ってない絵を取りいれて、何とか出来上がりホッとして居ります。

可愛いですか?さて何月に入ったかお楽しみに~
返信する
Unknown (エリー)
2016-12-10 15:38:36
こんばんは

今年も早いもので12月になってしまいました。

年々早くなるぅ~~

毎年のカレンダー作り、気になりますよね~

でも季節感あるmi-manカレンダーを待ってる人もいますよ~って私ですが・・・

では
返信する
エリーちゃん (ミーマン)
2016-12-10 21:25:08
今晩は😀
今日は寒かったね〜ブルブルと震えちゃったわ(~_~;)
お待ちかねのカレンダー送るね。😊
返信する

コメントを投稿