ブック・ライフ・カフェ 

~TOKYO・ヨコハマのカフェめぐり~ 私が出会った幸せスイーツなひととき報告&時々読んだ本の紹介をします☆

リサとガスパールspecial lunch♪

2006年06月04日 22時04分13秒 | カフェ☆スイーツ
今日は吉祥寺PARCOへ遅めのランチに出かけました。

というのも、5/25~今日までの期間限定で、mi-junnの大好きなリサとガスパールのお店がオープンしてまして。

その企画に連動して、4Fのサンデーブランチでスペシャルメニューが登場!
という情報を耳にしたからなんです。

っていうわけで食べてきました
見てください!この彩り豊かなプレートを
「ニースサラダプレートセット サーモンオムレツ&魚のパイ添え」コーヒーor紅茶付きで1260円なり。


これは「魚が嫌いなリサとガスパールでも食べれるかも!」
というコンセプトで作られたんだそう。
ちなみにお魚のパイの目はオリーブでできてます♪
目も舌もおいしく感じられるとっておきのSunday Lunchでした☆


しかし、、1階のイベントスペースは最終日ということで商品が少なくてちょっぴり涙・・・。
店内をぐるっとまわっただけで今回は何も買いませんでした★
大人でも使える大きな浮き輪があって、やっぱり大人が好きなキャラクターなのよねということを実感しました。


久しぶりに来た吉祥寺。雑貨屋めぐりもできたし楽しかったわー


さて、リサとガスパールを知らない方に簡単なご紹介を♪
次の日記でもあるこちらをご覧下さいまし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。