「星に願いを」最終回

2005-05-18 10:43:11 | Weblog
ミンがヨニに渡したチケットと手紙・・・「愛してる 命の限り」
そしてコンサートで、ヨニのために作ったヨニへの歌をうたう・・・・
コンサートの客の前でヨニのところまで歌いながら歩いていき、ヨニを抱きしめる。
でもこのドラマはここで終わっているけど、普通ならここから嫁、姑問題もでてきて、ヨニは幸せになれるんだろうか?って考えすぎ?(^‐^;)
韓国ドラマって、一時間見た後胃が痛くなるのはなんでだろう?
胸がドーンと重くて胃がきりきりする。ハッピーエンドでも重い・・・・
親友が自分と付き合っている男の事を昔から好きだったなんて告白されたら、ん~?返事に困る・・
ヨニはえらいね!親友を抱きしめてあげれるなんて。私にゃあできないよ