家族の幸せ

家族でhappy!私の楽しい毎日と家族の話。

今期観ているドラマ

2018-02-06 11:20:19 | 日記
1月から新しいドラマがスタートしましたよね。
最近では、ドラマをあまり意識してみてはいないのですが、今期に第1話を観て、続けて観るようになったドラマがあります。
それは、月9の「海月姫」です。
第1回を観たときに、「なに。このオタクのようなドラマは!!月9も地に落ちたものだなぁ。」と思ってしまいました。
とにかく第1回の最初の方がひどい内容だったんです。
途中でチャンネルを変えようかと思ったぐらいそれはひどいものでした。
おそらく私のように思った人も多いかと思います。
「これはひどい!!」ということで、私がしようとしたチャンネルを変えるということをした人は日本全国にたくさんいると思います。
でも第1回の後半ぐらいから、だいぶ内容がまともになってきて、観ることができるようになってきたんです!!
そして、第1回は後半の持ち直しで、まともに観ることができるようになって、最後まで観ることができるようになりました。
第1回を観てしまったら、続きが気になってしまいます。
ということで、意識せずに「海月姫」を毎週観ることになってしまった私です。
回を重ねるごとに、まともになってきているので、これならオタクでなくても観ることができると思います。
そんな感じで、今期は「海月姫」を観ています。
みなさんは、どのようなドラマを観ていらっしゃるでしょうか。