ITサービスに関わる職業人の一言

きままに日記やIT情報を書きます。IT関連の仕事なのでIT話が多くなるかも。仕事から趣味までつれづれなるままに...

5月13日(金)のつぶやき

2011-05-14 | IT関連
14:44 from ついっぷる for iPhone (Re: @pellosh
@pellosh @shnakamo 遭遇できず。メッセよりは、賑やかな感じだった。ただおっと思うのがないですね。まあ1時間もいられなかった。これから移動。
14:46 from ついっぷる for iPhone (Re: @pellosh
@pellosh はい、でももう離脱。
15:57 from ついっぷる for iPhone
天ぷら蕎麦食べたら汗がひかない。暑い。
17:16 from ついっぷる for iPhone (Re: @pellosh
@pellosh 興味が薄れたのかな?
17:37 from ついっぷる for iPhone
そうか、どおりで、長かったのか。 RT @marsy_09: GW 明けの一週間が慌ただしく終了。お疲れちゃん、俺。
17:41 from ついっぷる for iPhone
クラウドEXPOでの案内にすれば紙がいらないし、行きたい何処へすぐ行ける。 RT @fladdict: ARの正しい戦略は、今はコスト的に実用できない理想の機能!みたいのを淡淡と特許とっとくことだと思う。五年後位にいろいろくるはず。
by mhamadajp on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。