虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

「散歩する侵略者」初日舞台挨拶@新宿ピカデリー

2017-09-16 21:13:56 | NO CATEGORY

9/9(土)
9:00~のと12:30~のと2回行って来た
9:00~の回の方はマスコミも入る舞台挨拶
登壇者は、長谷〇博己さん、松〇龍平さん、長澤ま〇みさん、高杉〇宙さん、恒松〇里さん、黒沢監督
長谷〇さんは監督の大ファンのようで、とても嬉しそうに話していた
自分は長〇さんが実はセカチューを観た時からけっこう好きで、実物を見れるのを楽しみにしていた
黒の光沢のあるパンツスーツがカッコよかったです
あの腰まわりの羽根はちょっとどうかと思ったけど
松〇さんはちょっとボーっとしてるっていうかきっと天然なんだろうなと思う

ストーリーとしては、ん?って思うところが多々あった
冒頭の女子の惨殺シーンは必要?あの子の残虐性を出したかったのかもしれないけど、感情を取るだけでよかったのでは?
高杉くんは両親殺してなかったじゃん
あの装置だけで地球侵略ができるとは思えないし、あれはちょっとちゃっちいっていうか
長谷〇さんの爆破のシーンもあんだけバンバンやられたら当たるよw
飛行機をショットガンで撃つとかありえないw

と、いろいろツッコミヶ所はあったものの、こういう映画は嫌いじゃないかも

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MMA TOUR MY FIRST STORY対バ... | TOP | ABCTINENCE'S DOOR #008 D'ER... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY