MCTC 第1期~12期掲示板へのリンク (MCTC OB会) (MCTC OB の皆さんへ)

明治大学MCTC第1期~12期掲示板のURLです(菱川)
明治大学 サイクリスツ ツーリング クラブ OB会

MCTC OB会 第1期~12期掲示板

2017-05-01 19:19:59 | 日記

★.平成30年の5月に会いましょう!!


明治大学MCTC第1期~12期掲示板 のURLです。

http://www.shinginza.com/cgi-bin/private/tnote.cgi?book=mctc

ユーザ名  → われわれのサークル名を入力します(英・半角・小文字・4文字)

パスワード → われわれのサークル名を2回続けて入力します(英・半角・小文字・8文字)


【このブログの目的】
「MCTC OB会のHP」→「明治大学MCTC第1期~10期掲示板」と経由してたどり着く人が多くいましたが、「OB会のHP」が無くなってしまいました。
そのために、GoogleやYahooなどの検索エンジンで検索すると、たどり着くことができるようにするために、このブログを作成しました!!
上のURLをクリックし、ユーザ名・パスワードを入力すれば、たどり着くことができると思います!
もしも、たどり着けない場合は、菱川までメールをください!

<メールアドレス>つぎの「*」を「@」に替えてください。
mhisikawa*coast.ocn.ne.jp

なお、HPの表題を「第1期~10期」から「第1期~12期」に変更しました。
また、(MCTCの若いOBOGの方も自由に書き込みしてください)という文言も付け加えました。
どうぞ、皆さん自由に書き込みしてください。
もちろん、自転車以外の話題もどうぞ!
皆さんの書込み、待っていますよ~~ (~ ~)/゚゚



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 「横浜を唄うラン」のコースです »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。