ミチコのしゅんしゅん日記

『ミチコ』のつれづれなるままに。。たまに『やす』も書いてます。

お泊まり会

2010-07-09 18:31:08 | Weblog
しゅんちん、幼稚園のお泊まり会に行きました!!

彼にとって、人生初! 親と離れて寝泊まり


まだ、こっちの幼稚園に通い始めて7日しか経っておらず

お友達の名前も全然覚えられないままで

「夜、おしっこたれたらどおしよう??

だの

「ママは、しゅんが行っちゃったら寂しくないの??

などと

しまいには腐った女みたいな発言をしておりましたがっ

行け!!

行ってこい!!!

パンツもパジャマの下も余分に持たせてやるから行ってくるのだー!!!!

ママ,家でめっちゃ応援しているからね!! と激励しつつ、迎えのバスを待っていると・・・

「ママ、しゅん、がんばってくる

よおし よく言った

楽しんでくるんだよ


「がんばるぞー!!」


・・・・・・
今頃、夕食食べているころかな~

メニューは、アンパンマンご飯 と シチュー ですって

天気予報は外れて雨は降らないみたいだから

夜は花火とキャンプファイヤーもやるはず。

幼稚園児だから、夜、語り合ったりはしないんだろうけど


明日、一皮むけて帰ってくるであろうしゅんちんが、とっても楽しみなのであります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿