魚屋三代目と息子の狩猟生活

息子と一緒にモンハン生活 ☆ 下手の横好き!狩りが好き!!

メンテ明けからのNew クエ そして 次週予告一部

2012-06-26 | MHF

明日はメンテナンス日の水曜
10:00~16:00までの8時間 いつもより2時間長いですね!
またトラブルが無ければいいのですが............ 涙

なんか狩人祭(入魂祭)も黒レイア祭りと化して、よくわからなくなってますw

おっと、話を戻してっと

メンテ明けからクアル2頭クエ配信!『 剛閃!砂漠の共鳴 』

剛クアルランス、ここで出来るのか!?とおもたら、牙獣種の棘をゲット出来そうなクエがない
ちゅうか、公式でもアナウンス無いし;;

そこで次週予告一部を見たら........... これか!

『古塔に君臨する双牙 』


秘伝共闘ともある
秘伝共闘でのアナザーか???


剛ガロン、また連戦するのか
流水あるけど、SR片手もってねぇぞ!!!
(団長、勝ち組~ たしかSR片手600超えてたとおもふ うらやましす)

SRじゃなくても、普通にでるのかな???




まぁ、それはお楽しみにしておこう
剛クアルランスも来週(水曜日以降)までお預けってことだね




よし!今晩も黒レイアと戯れてこよっと ♪
明日の朝は出来ないので、今晩がラストかなぁ











最新の画像もっと見る