【マグロ】色々【考える】

よろしくお願いします!
1枚のカードに夢と希望を詰め込んで不定期更新中

モチベは覇が初風ごと喰って行った

2014年04月07日 | 趣味

こんばんは、マグロンです

最近はDM復帰し、HNもしらたまとか偽ってマグロ成分を取り除いてゆく日々です



真面目な話、WSの大会へのモチベが落ちまくってます・・・

BCFに全国がないってのが大体の理由なのは自分でもわかってるんですが
ショップ大会より睡眠が欲しくなるくらい熱が冷めてます


艦これの発売に併せて上がったモチベが高速で収縮し、発売2日後には時雨以外全部売り払う始末

あと、初風、あれがカムバックアイコンに対しての作用が強すぎてモゲル




やめていくタイトルが増えてきたので今までに解体したタイトルまとめてみた


DC・リトバ・ゼロ魔・なのは・らきすた・とある・えんび・シャナ・りらいと・ろぼの・びびおぺ・らぶら・そらかけ・でぃすが・しゃいふぉ・KOF・エヴァ・みるきぃ・化物・ぎるくら・ふぇいと・竿・ミク・艦これ・かなん・さいこぱす



大体その時のトップデッキ作りつつ解体してしまうプレイング…

なんだかなぁ…パーツだけのこしてスタン用とか置いといても邪魔やしなぁ・・・

今現在所持しているタイトルも欲しいって方いたら流してしまいそうなレヴェル・・・


大会レポ(レポほどかけてない気しかしない)はとかげに垂れ流してるのでよかったらのぞいてみてください




DMの話

WSのモチベ低下に反比例してぐんぐん上がっていくDMのモチベ

復帰1か月以内に環境と言われた墓地ソ・しゅげ・すねーく・キューブを組み、なんとか今回の制限を逃げ切りました

組んで高速でしゅげとか制限かかったら血涙もんやったからたすかりました

ミラフィ制限かかったけどふぉーみゅらは最初っからおぷてぃまと組ませてたので痛くもかゆくもなかったのも大きかったですね


今後はDMメインでなんばを過ごす流れになると思いますので知り合い、身内関係者各位今後ともよろしくお願いします。


ヘッドたのしいよヘッド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿