【マグロ】色々【考える】

よろしくお願いします!
1枚のカードに夢と希望を詰め込んで不定期更新中

【マグロ】次のおっきな大会【考える】

2013年09月18日 | 趣味
こんばんちゃです、マグロンです。

考えるとか言いつつメモ的な書置きで申し訳ないですが


・ChaosTCG

レミニセンスタイトル参加予定

じりじり戦うと経験の差が出てしまうので
恋orアクセラで序盤終了を目指すのが経験の差を埋めるには良い感じですかね~

一応初期ニトプラからもってたりはするんですが
CHAOS;HEAD目的だったので、しゅたげと一緒のパックに来て復帰
乱入とかいう新テキに振り回されつつまた脱退


・ヴィクトリースパーク

出るとしたらデトラタイトル

折紙単で頑張りたい
意外と戦えるので証明できたらな~とか妄想したり


・ヴァンガード

ノータッチ
たちかぜしか持ってないので、ディノカオスRが来たら本気出す


・ヴァイスシュヴァルツ

大阪  ネオス予約
名古屋 ディスガタイトルorトリオ予定

ネオス使用デッキですが、メインを絞るために
所持デッキを減らすのをやめて、所持タイトルを減らす方向に決めたので
わりと苦なくデッキ数が減った気がします

このまま減らしていってメインを絞って大会に臨みたいです


まぁ第3希望の岡山当選なり仕事入ったら乙るんですがねぇ…



とあるあたりが爆発する秋~冬になりそうな感じですね

回復力乏しいかもしれませんが有り余るほどのボードアドバンテージ稼いで
稼いで稼いでバーンとショットがなだれ込んできそうやからなぁ~

メタ張って大会挑むのは弱気かなぁとか思いますが悠二の自動バーン無効あたりがささりそうですね

シャナも選択肢の一つということで


・・・これは考察になるんだろうか?
まぁまた衝動的に何か書くこともあるかも知れないのでお暇でしたらのぞいていただけると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿