語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

カートゥーンネットワーク「科学忍者隊ガッチャマン」23話

2013-07-01 23:11:50 | 科学忍者隊 ガッチャマン
おおおお、そうか23話か、今日から子門真人さんの歌のほうがOPになるんだった、ああかっこいい。

でも話はつまんないんだよな、メカボール。

てーか、ボーリングってところが70年代よね。ぷぷ。

この話一回きゃ観たことないので覚えてない。

毎度出惨事よねー。毎週毎週よく新メカ出せる、ある意味すごいギャラクター。むぉー。

出動するだしないだでジョーと健が対立してたりしたが、なんかいまいちくさかったのだ。むぁ。

なんか南部博士がやたら背が高いぞ。

熱いぞジョー。いいねいいね。 あれ、なんでジュンがこちらG-2号っつてるぞい。

おれは行くぜ、ってなジョー、「おれはやるぜやるぜやるぜ」なシーザー(ジョジョではない)状態である。

いまいちかっこわりいメカに健以外熱くなってるのもなぁーーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。