語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ジョジョ主題歌CD頼んだものの。。。

2012-12-08 23:24:46 | Weblog
itunesで買ってスマホに入れて聴いてるのは聴いてるのですが、CDも買ってみた。

んが! アマゾンから今日届いたのはいいが、持ってきた人が「配達の前の段階で落としたというので、確認してください」と持ってきた。

なぁああああにぃいいいいいいいいィイイイイイイ!!!!!

開けてみたらCDケースがメキッと割れていたッ!

ので、中身に影響あってもやなので「ケースが割れているので受け取れません」とお返ししました、追って連絡するとのことだが無かったぞい。
たくー、どんだけ力入れるとひび入るかっつーの。せっかく週末聴くつもりがよぅ。

いやーこれは生まれ変わって男性にならないと歌えない歌だぁね。歌うつもりは無いけど、これが歌える女性がいたらすごいわ。
日本人では無理かもね。

ジャケット絵のディオをなんとかしてくれよとは思うけどさ、悪鬼のようだよ、もちょっとマイルドに。。。これじゃ正体バレバレで、「ジョジョ!オレは人間を辞めるッ!」ってな後じゃん?

んでもすっげ売れてるらしいじゃないか、CD。DLもあってもCDも売れるっていうのは、「いいもの作ればちゃんと売れる」ってことだお。
最近のというか、うん十年アニソンの新しいのなんて知らないわたくしが、ほんっとにひっさびさにアニソンなるものを聴いて、おぉっうう!と思ったんですが、新作をたくさん知ってる人たちもいいと思ったから売れてるんだよね。 ドロくさくないとアニソンじゃないって褒め言葉だけどね、ベタで暑苦しくて、でもそこがかっこいいっていうのがアニソンだから、こじゃれたJ-POP風なタイアップ曲ではないのが逆に目新しかったのかもね。

曲も詞も、伴奏演奏のギャンギャン来る感じ、歯止めが利かなくなってるような作りとか、歌唱がものすごい力で切り込んで来るんだけど、乱暴じゃないんだよね、乱暴な感じを盛り込んでるけど外してないし歌詞もきちっと聴こえてる。それでいて容赦なく繰り出してくる燃えたぎるような迫力は聴いたことがなくて新鮮。
ここまでやってくれたらもう聴くしかないねっていう。

下手なJ-POP100曲聴くより、これを聴けッ!「ジョジョ その血の運命」 

カッコイイとはこういうことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。