フリー雀荘・京都

京都のフリー雀荘を堪能していきたいと思います。

京都の雀荘は場代をどうなの?

2013-05-24 21:43:37 | 日記
麻雀の新しい立場に向って!



!!ついに願いの自由な

麻雀のメンバーの作業です



ついに自分でメンバーにもなります!(*~京都~*)ehehe





はい、とてもおとなしく不安で、でも(金銭の意味wで)雀荘は努

力している面白いを試みています



本当にその後もらってwに自信を持つこと

になって7段になります



麻雀は雀荘最近のため私が停滞して前進しないでもしきっかけが高ま

っていってメンバーn符を気にすることができるならば。





しかし今後麻雀がなるの

が負けることができないことを

減らすため、減らす意識。





私は麻雀の戦術の本にアクセントをつけたくて、ある

いはネットの麻雀は麻雀を調整します。





言ったのが最近を訳すで、調整も天鳳のとても高級なのは戦果を打つことができることを使

用してすごいのにIDの羅密欧の幽霊に協力して(つける)のwを貫通するた

めように引きつけることを始める



3段のR符って1700以下が少し時間を使っ

たため、今を越えないで、(中

隊)5段のR符って1850ぐらいまで(へ)高まることができます。

京都の雀荘はレートにあるの?

京都のフリー雀荘は違法性は?取ろう

2013-05-24 09:22:35 | 日記
バイト、1日目

「今日の雀荘」シリーズのように?w Iは、私が「今日のメンバー」のような報告書を書こうと考えました。

疲れており、書かれたとでき、それがw仕事が昨日[仕事]だった後そうであるようには見えないので止められたのは面白いwです、バイト、1日目は実際終了しました。

いいえ、それは??面白いキツイで、気難しく、そうです?面白いw。

そこで予想の向こうの多くの作業量で、引かれた面白い

それは、記憶する多くのものがさらにあるので、正直な雀荘のバイトがそれを完全にすることができる場合、ある量のバイトは管理することができると思う程度まで面白いです。

仕事が正確に記憶される場合(悪くない仕事)、麻雀をよく行うことができる機会がさらにあり、それは楽しむことができるので それはそうです -- 思考ったり(たりwを考慮する)

それはまとめられます。また、それは昨日の麻雀軍歴です。



京都の雀荘はレートにどうなの?

京都の雀荘は場代を考えよう

2013-05-24 07:37:58 | 日記
私はそこの先週たいへん印象で保存した中の対局を書きたいです。





東1局が立つのは平凡で、でも東2局の上で(中)

場の初めがおろそかにするのが粗暴です。



自分で他の人の家のリーチと交戦して引き起こして、でも(

)別の他の人の家d符m符にまったく自分をつけて流れ込みます。



自分で良の形で最低の5200分(件)の負けた痛み

を考慮するもある~ため、次にの局を越え

ないで、東3局。



繰り返し(放つ)―の面白いwその上ry符nme

nのなどの平和wに掛かることができます



dor符ツモ3000・6000を高めて確定します



しかも順序の後でツモ少し高一些を数えます薄く!





今日もおやp符は運んで―をよく考えて、次にの局を越

えないで、このなぞらえにくい事件と発生します。





今度の他の人の家の親は―面白い面白いwを繰り返します



4mリーチの周囲を切るのは一生懸命にやる泰役牌闘の魚のかごです。



もちろん自分で一生懸命にやります同じく我慢していたのw



他の人の家はしかも形は色切る1m駄目ポンn。





開ける手牌が相当する衝撃を受けたことを見ます。





京都の雀荘でチップ麻雀どうなの?

京都のフリー雀荘のチップ麻雀どうなの?

2013-05-24 06:55:52 | 日記
それはあなた(ry)です。その結果、それは驚きます。

はい約9か月ぶりに初めて更新している面白い

種々にあり、最後の日記(最後から([それが正確に言う場合])第2まで)から無視されましたが、それは復活しました!

更新するペースは遅く時々現われるのが簡単である、とそれが思うので、まだ瞥見のために来てください -- w

現症が当分の間報告されれば、雀荘のバイトは止まり、別の仕事をするでしょう。

雀荘のバイトが好きなようにせず1月ごろ既に結局退いていた、と考えた面白い -- これに関して、私は後で詳細にまた書きましょう -- それはそうです -- 私は考慮します。

自由な雀荘では、通常通り、それはさらにあとそれによって通過していきます。

いかなる手段でも仕事の正面の場所へ行きませんが、もちろん、それは面白いです。

このような期間は過ぎましたが、麻雀中毒はすべての(w)面白いで変わっていません[増幅したこと](やや)麻雀はまた楽しい。

それは恐らく単にこれとして実現されたwです、生命から既に分離可能でないこと

それ、毎日、天鳳によって麻雀を下って解決するとは限らない、また、何もない場合、それは周期的に現実的です。また、雀荘に触れたい要望は奇妙です、あるいは面白い



京都の雀荘でルールを取ろう