大阪の雀荘の口コミ

大阪の雀荘の口コミやレート等について紹介していきます
麻雀楽しい

天王寺の雀荘での場代は?5

2014-03-22 02:43:21 | 大阪 雀荘
梅雨入り

最近、物に”不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんてとても嬉しく思いま
だが大抵の新規は慣れないので張るか、はたまた 観察してるだろうとも

2mが上家にポンされて7pツモ。
この時点で和了れる可能性は70%以上。


実際に 振り込んだ人と 確定させた人の 責任払い。
もう、さっそく内容に入りたいと思います。
時間がなくてそんなに打てない人の救済措置として
現状だと赤5索以外はすべて2,600の和了だが、
切れば3索で6索で3,900になる。


平和三色赤のイーシャンテン。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-3
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m

なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

妹「まあ今号の近麻の『麒麟児の一打』で
渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」

どれか一つでも欠けているとリスクが大きいと思う。




たまたま今回は手牌を伏せてたんですけど、
SSはトイメンが8pをトイツってました。

君の幸せを 願っているよ
4位とは8,600点差

マジョリティは四m切り、次いで順で人気でした。
アメブロでは800pxを超える画像を投稿すると。



ぶっち +538

フレームも、いろいろ用意されています。
ああいう2pを止められる人も居るんでしょうけど、僕には止められません。



前回は3月に開催。
学んだこともある。
【3】
南3局。


見送って面前にすると、計7枚しかないイースーチーワンを二回も

妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるので際にお声かけくださいm(__)m

3者とも、メリットはあるかと思います。


大阪の雀荘で!


牌譜検討するともっとシンプルでいいんだよ。




ハンパなテンパイはいらない。
今日の成績は→ 4 → 2でしたひらめき電球
金利の関係でスワップ効率が若干いいので

家庭用機に移植されたりして麻雀好きからの
支持も高いゲームだよ。
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
兄「いやいや、決してそんなつもりは。

受験勉強の傍らよく見てました。

安いだけでなく失敗もないしキラキラ普通に
旨いグッド!ニコニコ
はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
ボソッとつぶやいたら
愛して下さい。
だいたいこんなことでしょうか。


新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。



(ゴミ屑レベルw)

どの半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。



これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

対面の待ちは236p。



内容は、1G250円(通常300円)です。

●時までにお客様、初回ドリンクサービス。

南3、1本場、供託1本。

牌効率ではいうまでもなく、待ち4枚に対して
兄「うん、基本はポジティブシンキングだもんな。


レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。


明日4日(土)) りつみ氏 来店
先制ならリーチでもいいけど