らいおんままのひとりごと☆   

葡萄畑に囲まれた田舎から♡を込めて…自由気ままに・・Free style

作りおきするから買ってくれ!

2017-03-07 15:45:04 | 作りおきおかず
月曜朝に作った作りおきおかず
夕方から仕事なので
帰ってきてからメインを作って
すぐ食べられる

パプリカといんげんの炒めもの
しめじとひらたけのレモン塩
枝豆がんもと人参の煮物
茹でキャベツと塩昆布和え
ほうれん草のごま和え

晩ご飯に出したり、お弁当に入れたりと
朝のお弁当作りもホント楽チン♪

ワンプレートに少しずつ盛付けると
ちょっとオシャレな感じ♪
メインと汁物作ればすぐ食事!
とにかく楽なのが一番!

仕事から帰ってきてさっき作った
追加のおかず

人参とじゃこ炒め
ピーマンのきんぴら
カボチャのそぼろ煮
たぶん↑↑明日のお弁当に入る面々♪

保存容器ちょっとオシャレな
いいの欲しいよ~
作りおきするから買ってくれ~!!
↑↑(家なき子風!)(古い~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿