世界の中心で愛を叫んだコミック

マンガ歴30年の管理人がお薦めするマンガ

まんが好きならどうしても読んでおくべき お薦めまんが

2010-07-09 14:00:05 | 日記
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ。本日も元気にがんばります。
皆さん、このごろマンガを読んでます?
だれでも必ず忘れられないマンガがあるでしょう。
本日は娯楽性にあふれる名作漫画をレビューします。
「ピアノの森」というマンガです。
目の肥えた漫画ファンでも十分鑑賞に耐えうる作品です。
品揃えのいいマンガ喫茶なら見つかるはずです。
以上、今夜のお薦めでした。マージャンプロと対局もおススメです。
では、サヨナラ。(k ̄∇)k*・’☆。.:*:・’☆またね~♪

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-11 05:31:28

http://7aghksv.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
返信する

コメントを投稿