熊本・荒尾・玉名・大牟田アロマトリートメント・アロマ教室・手作り石けん教室 aroma*mews アロマミューズ

アロマや石けんのこと。フラワーエッセンスのこと。
ときどきプライベート。

アロマレッスン☆

2016-12-19 16:15:09 | アロマ教室

最近は変則でおやすみをいただいたりしていましたので
定休日返上して本日は、クレンジングクリーム作りのアロマレッスンでした。



レッスンは初めてのお二人です。



ビーカーや小さな泡だて器や
「理科の実験みたい」とはしゃいでいただき私もうれしい






アロマクラフトは、あっという間に完成して
え???もうできちゃった!!!ってことが多いのですが
そのクオリティはなかなか高いので


とくにミューズのアロマコスメレッスンはひそかに人気です。
実際、作ったクレンジングで洗っていただいたり、
手作り石けんでメイクをおとしてみたりの実験をしてもらいました。




最後は、アロマスチームで癒されていただきました。





ありがとうございました。




アロマレッスン随時開催中!
ちなみにこちらのレッスンは2500円です。
リクエストも承ります。
こんなの作れますか?のお問合せも歓迎です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマセラピストであるとい... | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿