関西ノルディックウォーキング仲間めっちゃポール倶楽部

田尻町を中心にして地域住民の健康の維持、増進を図るとともに親睦を深めよう!

蜻蛉池公園のアジサイ園にいきました。

2012年07月03日 | 日記

遅くなりましたが6月28日(木)トンボ池公園 のアジサイ鑑賞の会を行いました。

 時期てきには最盛期を、やや、過ぎていましたが13000株のアジサイを鑑賞してゆっくりとビール片手にお弁当をいただきました。

 アジサイ鑑賞ですから少々の雨でも実行するつもりでしたがあめも降らず、参加者24名みんなそれなりに満足して帰りました。

   

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る