仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

好陽軒

2009-09-18 20:46:13 | 昭和区レストラン

桜山へ行く用事があり、
好陽軒でラーメン。

ここに来るのもずいぶん久しぶり。

「松」といういわゆるチャーシュー麺を注文。

んー
なんか薄いかなぁ?
スープには旨みがある事が感じられるのだが、
塩味が感じられない。
私の体調か?
私より濃い味好きの息子は、横で美味いと言っていたが、
食べ比べたわけではないので何とも言えない。。

チャーシューは美味しかった。
肉の味が感じられて、好きなタイプ。
メンマががっつり入っていて、
お好きな方にはたまらない感じ?

麺の腰もちょっと、好みでは無かった。
どうもちょっと記憶と違うなぁ?
やっぱり体調かなあ??

好陽軒ラーメン / 桜山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-09-19 08:40:59
はじめまして 私も食べましたが 感想は   一緒です 胡椒を入れまくりましたが    ダメです それと値段が高いですね
返信する

コメントを投稿