ネコかあさんのツブヤキ

忙しすぎる毎日に安らぎを

記念日では、ないけれど(^・^)

2005-04-28 10:12:58 | ごちそうさま(*^_^*)


今日は父さんと駅で待ち合わせをして市川でお食事
お店はシャポーの西側の出口を出たところ
(床屋さんの並び)
手作り料理のGod Mother
デジカメを忘れてしまったので、コースターとはし袋を持って帰りました。
私は「春野菜たっぷりのペペロンチーノ」と最後に食べた「やきおにぎり」
が美味しかった
父さんは「えび入り揚げわんたん」と「山芋のちぢみ」「茶そば」・・・
どれもきれいに、盛り付けてでてくるのでお客様は女性が多かったかな 
お店は小さいけどれも美味しかったですよ
いちどお試しあれ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちのほうにも・・・ (熟女)
2005-04-28 23:26:17
お店があるのねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほとんど、行った事がないかも~

ペペロンチーノから揚げワンタンまで♪いろいろあって、

おいしそうですね 今度行ってみよう~~(^^♪
返信する
メモ・・・ (のん(=^・^=))
2005-04-29 08:47:54
おはようございます~

へぇ~そんなお店があるんですか~



メニュー聞いただけでも食べてみたいですね~

デジカメはブログ始めたら常時携帯ですね~

居酒屋さん風なのかな?

お酒飲まなくても大丈夫ですか?

お酒飲めないので・・・
返信する
あんまり(ーー;) (ねこかあさん)
2005-04-29 09:01:22
熟女さんへ}



たくさんはないけど

隣は病院だったかな

インテリアも変わっていて、ネコのグッズが

いろいろおいてありま~す{/kuma_fly/
返信する
大丈夫! (ねこかあさん)
2005-04-29 09:09:49
のんさんへ}



お昼のランチもやってると思いますよ

夜は居酒屋さんの雰囲気ですけどスタッフも皆んな女性ばかりで安心

一度お料理食べてみてください

でも、のんさんには負けるかな{/hiyo_cock/
返信する