メッセンジャーバッグ.jp / messengerbag.jp BLOG

メッセンジャーバッグに関連する情報を発信

新宿伊勢丹にて

2009-05-13 15:02:07 | イベント情報
11日から新宿伊勢丹にて、「Loving to Nature Isetan Global Green Campaign」という催し物をやっています。

自転車に関係ないじゃんって?
いえ、それがすごーく関係あるんです。
しかもディープなところで。参加ビルダーがすごくディープな方達なんです。
元メッセンジャーで現フレームビルダーのREW10 WORKSのblendyさん、同じく元メッセンジャーでmessengerbag.jpにも何度か登場しているWatercyclingのKojiさんなど、自転車に関連する制作物を展示されているそうです。
何かは、直接行って確かめてみて下さい。
実を言うと私もまだ、見に行ってませんので何とも紹介できません(笑)
クリエイティブの観点が尋常ではないお二方なので、とにかくすごいのは間違いないでしょう!
私も今週末あたり行きたいと思います。

新宿伊勢丹

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (urok)
2009-05-13 16:20:56
新宿は近いし、ぜひのぞいてみようかなと思います。どんな展示物があるのか楽しみです。
Re:Unknown (tom)
2009-05-14 10:25:57
urokさん

是非行ってみて下さい。
私もすごく楽しみです。