メッセンジャーバッグ.jp / messengerbag.jp BLOG

メッセンジャーバッグに関連する情報を発信

X2 TOKYO : CYCLE Your Life

2009-04-22 11:11:03 | 自転車関連



春になると同時に自転車業界周辺も活発になりはじめます。
先日4月10日に新緑のごとく誕生したビッグプロジェクト、「X2 TOKYO」。
今までなかった自転車+ライフスタイルのコミュニティサイトです。

都内近郊の主要サイクルショップからファッション、グルメなどの情報交換の場にもなっているユーザー参加型のX2 TOKYO MAPは参加してはもちろん見ているだけでも楽しめますよ。

「自転車が東京を2倍(X2)面白くする!!」というコンセプトを掲げているだけあって今後も要チェックのプロジェクトです。

http://x2tokyo.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう! (nkk)
2009-04-24 16:08:23
ウェブにアクセスしてみましたが
自転車で行って楽しそうな情報が
これからどんどん集まってきそうですね!
自転車好きとしては、ぜひ一緒に盛り上げたいところです
Re:面白そう! (tom)
2009-04-25 22:24:38
nkkさん

そうですね!
東京に住んでながらも知らないスポットがまだまだ沢山ありますね~。ツーリングの楽しみがもっと広がりますね。