メッセンジャーバッグ.jp / messengerbag.jp BLOG

メッセンジャーバッグに関連する情報を発信

user’s voice update!

2007-11-19 13:46:41 | 更新情報


user’s voiceを更新しました。
http://www.messengerbag.jp/gallery/voice/index.html

ちょっとふてくされた不良パンダが可愛らしい、オリジナリティ溢れるメッセンジャーバッグ。
それにしてもリロードの刺繍技術はすばらしいですね!

tom
メッセンジャーバッグ.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダがすごくかわいい (さとみ)
2007-11-19 19:46:39
このバッグ!かわいい!どこで売っているのですか?モデルの人の笑顔もいいですね。
Re:パンダがすごくかわいい (tom)
2007-11-22 21:34:44
さとみさん

このバッグはリロードというブランドで、
オーダーメイドで制作できるんですよ。
このパンダも多分オーダーされたんだと思います。
千葉県市川市のディーポというお店で購入できます。
スタッフの方々もすごーく温かい方達なので、是非一度足を運んでみて下さい。