涼風やさしく

伝説のみぃーちゃんシリーズとメイプルストーリー          
噂の真実やニュースも涼風が一刀両断します

奴隷家族

2018年06月08日 | ニュース
虐待家族。

そんな家族は居ないはず。

自分達の苦労を子供だけには...。

その結果が虐待家族?

ストレスを全て子供にぶつける親。

この類いのニュースを見るたび、涼風は胸が苦しくなります。

少女の前には、少女が心から祈ってもアニメのヒーローが現れてはくれなかった。

お腹いっぱい甘いものを食べたかったろうね。

東京ディズニーランドにも行きたかったよね。

海にも山にも、世の中の楽しいこと、もっと知りたかったよね。

今も苦しんでいる子供達の前には、ヒーローは絶対にいるはずなんだよね。

それが本当は親なんだよね。

親を倒してくださいとは、ヒーローには子供は祈れないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿