とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

バリ観光

2016-12-04 11:37:18 | 日記

本日は、世界遺産を観光
最初は、バリで一番美しいと言われているお寺、タマンアユン寺院へ
移動中から、スコールに見舞われ、台風なみの豪雨
このままじゃ、観光出来ない
と、意気消沈してたけど、到着時には雨も上がり

アグン山をイメージした10基のメルが美しい

守り神と
次に訪れたのは、ジャティルイの棚田を散策
『ジャティ』は本当に、『ルイ』は美しいって意味なんだって
緑と黄緑のコントラストが素敵なライステラスに目を奪われる
棚田を堪能し、いよいよサンセットの名所、タナロット寺院へ
う~ん…残念ながら夕日は望めなかったけど
インド洋の巨大な岩の上に建設された寺院は神秘的
普段では絶対触れる事が出来ない
大きなニシキヘビを身にまとい、バリのスピリチュアルに触れ
日頃溜まっていた疲れが浄化されました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。