とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

X'mas 東京スカイツリー♪

2014-12-30 16:58:38 | 日記

本当は、直ぐにしたかったのに
ふいな転倒事故で救急病院に行ったり
年末、散々な目にあっちゃた
疼痛も少し落ち着いてきたので、ブログ書きます
もう6日も前になりましたが…

クリスマスイベントで実施していた
東京スカイツリー、3Dプロディションマッピング最終日

 

空気が乾燥していて、肌に突き刺さる様に寒い
でも、素敵な映像で心が温まったよ
また一つ、良い思い出が出来ました
この時は、3日後に歯を折ったり、全身擦過傷になるなんて
夢にも思ってなかった

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

☆Merry Christmas☆

2014-12-27 20:27:30 | 日記

メリークリスマス
ケーキピザチキン

職場でX'mas Party
のはずが…忙し過ぎて雰囲気だけになっちゃた

なので、自分がサンタクロースになってみました

みんなは、どんなクリスマスを過ごしましたか

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

(^^♪夢♪

2014-12-19 21:33:20 | 日記

買ちゃいました

夢の宝くじ

どうか、私に幸せを
この気持ちが、きっと幸せなんですね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

スノーボードの準備(^^♪

2014-12-17 19:32:56 | 日記

爆弾低気圧が日本海側に連日大雪をもたらしている
スノボーシーズン到来
先ずは、準備・準備

暖かいインナーと

レールにぶつけても痛くないプロテクター
後は、山へ行くのみ
早く行きたいな~楽しみ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆イタリアンレストラン☆

2014-12-15 20:58:33 | 日記

『Taverna パッキア』と言うイタリアンのお店にランチに行って来ました

 

木の温もりがあって、落ち着いた雰囲気お洒落~

お料理はどれもボリューミィーなのに、
夜勤明けのすきっ腹に、幾らでも入ってちゃう

お腹いっぱいになった私は、家に着いた途端、
幸せな気持ちで、眠りに着きました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

♪水が織りなす光と音楽♪

2014-12-13 12:41:05 | 日記

LEDの光が噴水の水に反射して、とっても幻想的
音楽に合わせて、噴水が上下したり、揺らいだり
見るものを魅了しちゃいます(*^^*))
静寂の中、美しく輝いてるイルミネーションは勿論素敵だけど、
躍動的なLEDもまた­素敵でした

♪水が織りなす光と音楽♪

コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

☆Jewellumination☆  2014-2015

2014-12-11 23:22:11 | 日記

一度行ってみたかったジュエルミネーション
行って来ました
LEDの優しい光に包まれて、素敵素敵

☆Jewellumination☆  

何だか、別世界に迷い込んだよう
実際に行ったら、もっと楽しいよ
水と音楽で彩どられるLEDのシンフォニーは次回の動画で

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ミラノコスメ

2014-12-10 13:23:14 | 日記

2015年版、ミラノコスメ入荷

天使の姿が愛らしい
淡い、優しい香りも素敵
綺麗になれるといいな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

♪朝焼け♪

2014-12-08 21:23:55 | 日記

夜中冷えて、空気が澄み切った快晴の朝
紺青の空に真っ赤な太陽のコントラスト

綺麗~
夜勤明け
疲れが取れて、また頑張れました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

☆パワースポット☆高尾山

2014-12-07 10:32:30 | 日記

パワースポットだとテレビや雑誌で見てから
ず~と、行きたいなぁと思ってた高尾山
日本一勾配を誇るケーブルカーに乗ってLet‘Go



パワースポットの聖地
森林浴でマイナスイオンもい~っぱい浴びて、気分爽快
いままでの、厄落とし出来たかな
思ったより気軽に登れるので、お勧めです

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加