とことこ☆Smaile日記

アクティビティーな私♪

The! 東京

2015-04-04 15:10:07 | 日記

京都育ちで千葉在住の田舎者のわ・た・し
初めて、東京に遊びに行ってみたの
な・なに~人・人・ひと
初詣で、TDL以上の人うわぁ目が回るぅ~
先ずは、この人波を制する為、エネルギーチャージ

何てお洒落なランチなの表参道ヒルズで頂いた春の新野菜【春野菜御前】
満足その後、渋谷・原宿を散策
歩き疲れた体を癒すのは勿論Sweet'sMee’s Pancake
ハート型、可愛い&delicious
東京は、美味しい物がいっ~ぱい
すっかり、おのぼりさんになって、グルメ満喫して来ました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。*^-^* (じゃんけんぽん)
2015-04-04 22:17:33
東京見物と云うより、人を見ちゃった様ですね。^^;
じゃんけんぽんも浅草とか行きましたが、
ま~、人、人ばかりで身動きが出来ませんでした。^^;
とことこちゃんも疲れたでしょうね。^^;
でも、美味しい物をイッパイ食べて良かったですね。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。